La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


19

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

プチ☆ブリオフ〜カハラ


カハラ家到着〜

カハラ3
ジャンくん&アメリちゃんの熱い歓迎を受けます!

カハラ4
アタシここ初めてかも!
クンクン慎重に確認してますね。

カハラ2
お姉ちゃんの撮影モデルを務めます・・・が、
ドッグウォークが楽しかったらしく、
「もう1回!!」とパパさんに催促してました♪

カハラ1
久しぶりに会ったカハラちゃん、
人見知りしなくなってました!!
初めましての時は家族から離れることができなかったのに、
家族以外の人の傍でもリラックスしてましたよー

カハラ5
ルンルンルン♪って鼻歌が聞こえてきそう(笑)
楽しかったね

スポンサーサイト
comments
お疲れさまでした 
この間はお疲れさまでした。
今年も皆さんにお会いできました♫関西やのになかなか会えませんものね。
こんなにいい写真撮ってもらって嬉しいです。
ほんとに人見知り、少なくなりました(6歳にして)。最後はバズアン父様に抱きついてましたもん。
バズ君もいっぱい撫で撫でさせてくれました!嬉しかった〜
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
カハラママさま 
お疲れ様でした。
同じ関西とは言え京都から神戸の西の端っこは遠いですもんね。今回も遠くまで来ていただいたおかげで、会えて嬉しかったです♪ぜひ京都方面でも集まりたいですねー!
カハラちゃん、以前は手を出したらヒョイっとよけて、なかなか触れなかったけど、今回は久しブリ〜って抱きついてくれましたよe-266
カハラお姉ちゃんが普通にバズをナデナデしてたのには、ビックリしましたよね!慣れるのが早くなったなーとは思っていましたが、いきなりナデナデできたのはカハラお姉ちゃんが初めてです。先入観がないのが良かったんでしょうか?これは私も嬉しかった〜
我が家も次にお会いできるのを楽しみにしています!
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
