La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


17

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

プチ☆ブリオフ〜ジャン&アメリ


10月

年2回のお楽しみ♪
ジャン&アメリ家の関西遠征を機会に関西のブリズが集まります。

ジャンアメリ3
こっちの目尻も下がっちゃう!イイ笑顔
ジャンくんはいつまでも若々しいね〜
レバーの子は白くなりにくいのかな?

ジャンアメリ5
アメリちゃん
今回集まったブリズの中で末っ子ですよね?
シニアたちがまったりしてた中、やっぱり一番動いてた気がする。

ジャンアメリ4
ママとドッグウォークにチャレンジしたり・・・
(ママさん曰く、ビビリちゃんなので上がれなかったとか

ジャンアメリ1
アンリと遊んでくれたり。

ジャンアメリ2
お兄ちゃんはというと・・・
カハラパパさんにギューってしてもらってました(笑)
相思相愛のお二人
カハラちゃん、怒んない?


スポンサーサイト
comments
素敵な写真! 
素敵な写真を沢山UP、ありがとうございます。あの日は本当に楽しかった!とジャンとアメリが申しております。アメリが末っ子?!そーか・・・シニアが主流となりましたものね・・・(しみじみ)。確かにレバーは白髪になり難いかもしれません。アメリの方が白髪が目立つ・・・。そしてアメリの方がクール(大人?)兄ちゃん一人テンション高い時にシラーっと見ている時があります(笑)
あの翌日は加古川の伯母は元気でしたが、18日に亡くなり、夜中に走り、又数日神戸、加古川に居りました。ジャンたちはほとんどケージの日々でしたが、(通夜、葬儀の他、部屋の片付け等をせねばならず)本当におとなしく待っててくれて助かりました。皆さん車を日陰に置けるよう気にして下さり(火葬の日は暑かった)犬飼いさんが増えてるんだな~と実感しました。でも喪服を着て(靴もそれなり)ブリを散歩させる姿をご想像下さい(爆)。      まだ母も居ります、また関西遠征しますので、よろしく。 
ジャンママさま 
伯母さまのご冥福をお祈りいたします。
思いがけず今月は東京ー神戸を2往復もされることに・・・心身ともお疲れ様でした。ジャンくん&アメリちゃんも空気を察したんでしょうか?バズとアンリも祖父の法事の時、ケージで静かにしてました。ただ・・・祭司が「まだ奉納されてない方はいませんか?」と聞かれた時アンリが「クーン」と返事をしてましたが(笑)喪服とヒールでブリの散歩、「引っ張らないでよ!」って気迫に満ちたママさんが見えます(爆)
ブリズがすっかり落ち着いちゃったので、使える写真が撮れるようになりました^^またイッパイ写真を撮らせてくださいね〜〜♪


leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
