La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: お泊り

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

2013夏旅 4


3日目後半

2013夏旅12
公園で散歩。(名前忘れちゃった
百日草がカラフル

2013夏旅13
気持ちいいね〜♪

2013夏旅14
ココは百合のゾーン。
白樺と淡い色の百合って優しい空間になりますね〜

途中、ソフトクリームを食べてるご夫婦にバズが「ください」って近づいていきました(苦笑)。
バズをナデナデしたい方〜ソフトクリームがイイみたいですよぉ

2013夏旅16
結構歩いたよー
しかも帰りは登り・・・無理っす。
ということで、カートに乗って戻りました。

この旅行期間、天気予報では雨だったので、どれだけバズ&アンリと遊べるかな〜って
心配したけど、外にいる間はあめも降らずにイッパイ遊べた
(日頃の行いがイイからかな〜

2013夏旅15
お陰でペンションに帰ったら、バタンキューでした。


comments
 
お~~~ぉ!超久しぶりに更新してるやん♪
今年は暑かったから・・・
夏旅、涼しいところで羨ましい(^o^)
しかも、ホテルだし。
今回、全ブリ行くのかなって思ってたけど行かんかったんやね。
アンリ、アジのデモできたのに。残念!!
テラママさま 
コメントが入ってた!ビックリe-317
超サボった後の更新なので、コメントいただけると思ってなくて。
レスが遅れました~スミマセン<(_ _)>
ご無沙汰しておりますe-441
八ヶ岳は涼しかった~^^天気もずーっと曇り空だったので、バズ&アンリも過ごしやすかったみたいよー。
部屋でもクーラーなしで過ごせたし。
全ブリは気後れしたというか・・・ほら、ワタシ人見知りだし(笑)
アンリよりバズがデモした方がウケたかもね♪
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
