La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


01

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 6  ---

リボン☆アジリティーコンペ


6月30日

リボンのアジリティーコンペに参加してきました。

結構な雨だったけど、アットホームな雰囲気で楽しんできましたよ〜♪

JP1➡失格

スタートからドビューンとどっかに行って、戻るのにハードルを逆飛びでいきなり失格
何してんねん・・・
そのまま走らせてもらうも、全然違うトコ飛んだり走ったり、好き勝手しました。



AG1➡失格

スラロームの次、違うハードルを飛んじゃった、ていうか飛ばしちゃった。
やり直したスラで父が勢い余って行き過ぎた。アンリがまじめに走ったと思ったら・・・
何でも練習でもやったことなくらいのスピードで上手にスラに入ったもんで、
動揺したらしい・・・何でやねんっ!



AG2➡失格

やるだろうなーって言うてた通り、ドッグウォークに行くところ、下にあるトンネルに入っちゃった。
本当はドッグウォークの手前を走るとトンネルの入り口は避けられるんだけど、
次のハードルを考えると奥を走りたいトコロ・・・
でもやっぱりトンネルに入っちゃったんだよね〜



4時スタートだったからAG1,AG2とどんどん暗くなっちゃって、動画が見にくいですが・・・
終わったのは10時!!
父&アンリ、それから応援団長☆バズ お疲れ様〜
スポンサーサイト
comments
 
雨の中のコンペお疲れさまでした♪
お腹すいたでしょう。
どこでご飯食べたの?

アンリ、今回は失格したけど本当にいい走りしてたよね。
スラの入り方なんてビックリするくらいいい感じで感激しちゃったよ。
ただ、父も一緒に動揺してたらダメだよねv-359
アンリはできる子なので父頑張ってくださいv-218
テラママさま 
お疲れ様でした!
止みそうで止まないイヤな雨でしたねー
お腹すいたすいたぁぁ
もう焼肉の口になってたので、垂水の「頂」で焼肉食べました^^
テラ家は?タクシーで新長田あたりでって聞いたけど。

アンリ、父がリラックスしてたから?今回はまじめに走ってました♪
やっぱり競技会では父が緊張しちゃって、それがアンリに伝わってるんちゃうかなー。父も開き直って(?)もう少し自信を持って走れたらイイ結果が出ると思うe-284
 
日曜日は雨の中お疲れ様でした。。もぉ~泥んこ状態で帰宅後早々にシャンプーでした~楽しかった後だけに妙に疲れたわぁぁ(苦笑)
アンリ姉ちゃんJPはご愛敬だよ~AGに関しはスラ入り凄く早くなって良い感じだったのにぃぃ~PAPAさん焦らずよぉ~~くみて~て感じ人の事は言えないけどぉぉ(苦笑)

後半戦は何処から???
我が家は9月「北海道」計画中~~実行できるといいけどぉぉv-410
アクッチままサマ 
お疲れ様でした〜
アクアちゃんちは表彰までいたんですか?
アクッチはすっかり安定して走ってますよね〜♪
全然ママさんのこと、ナメてないよぉぉ!
焦らず・・・ですよねーでも、それがなかなか難しいぃぃe-443

北海道ですかー!いいですね〜
後半戦のスタート我が家はまだ決まってません。
決まったらまたお知らせしまーっす♪

 
上手にスラに入ったもんで動揺・・・わかるわぁe-257
大会で、ワタシの投げたディスクがバビューンとまっすぐ前に飛んで
珍しすぎる出来事にビックリした橙がそのままポカーンと見送ったことがあるゎ~ってそれは違うか(爆)
そろそろ夏休みですか?水練行く時誘ってねぃv-447
よもサマ 
わかってもらえちゃう?(笑)
よもサンも経験アリって、ダダちょかーい(爆)
ディスク☆ドッグがディスクを見送るって・・・ビックリしたんやなーe-441
ぼちぼち梅雨も明けるかな〜
早速明日の日曜日、晴れたらe-471海に行く言うてます!
いかが〜?
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
