La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


31

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

JKC京都京洛トレーナーズクラブ


5月19日(土)

アジリティー競技会でドラゴンハットに行ってきました。
ドラハは屋根があって、音や声が反響するから、
アンリはどうかな~って不安だったけど、
あまり気にしてなかったみたい。

結果は・・・

JP1完走



シュートのアトのハードルをスルーしちゃった。
ジャンプの指示が間に合わなかったかな?
でもイイ感じ

AG1失格

4つ目のトンネルに入らず、フラ~としてたら、失格になった。
私はカメラのファインダー越しで良く見えなかったけど、
マリmamaさんが「アンリ、緊張した?」って言うてたので、
どうやらスタートから集中できてなかったみたい・・・トホホ
JPが良かっただけに、父ガッカリでした。

改めて、スタートのアテンションを取ることが課題ですな。



ブリズ~

ドラハ1
テラ☆AG3完走オメデト♪

ドラハ2
マリちゃん☆JP/AG3 W完走オメデト♪ AG3は5席!

ドラハ3
アクッチ☆JP/AG2 W・CR!!!オメデト♪
スタート前の説得が効いた?(笑)


~おまけ~

ドラハ4
帰り道、古株牧場に立寄り

ドラハ5
ダブルを注文したら、一口アイスのオマケがついてきた^^

食い気は忘れない、ばずあん家でした☆

6月のリボン・コンペで前半はおしまい。


スポンサーサイト
comments
 
写真沢山ありがとう~素敵なナイスショット嬉しいです。
お気に入り画像のせてくれて~そぉ~多分「説得」「スタート待てよ」も聞いちゃいないアクッチでしたよ(泣)
アンリ姉ちゃんもあと一歩だよね~その1歩にどれだけアクッチ
時間つかった事か(苦笑)
楽しく一緒に走れることに感謝だね~いつも応援ありがとう♪
次会えるのは「コンペ」ですね~~楽しみましょうね!!!
アクッチままサマ 
写真届いたようで~♪
ままサンとアクッチのアイコンタクトが微笑ましいくて^^
まさか腰が大変なことになっているとは思わず・・・
それでもCRとはお見事です!!
なかなかスタート・ダメ子が克服できず(泣)
まだまだ時間がかかりそうです。
コンペは頑張る前に楽しめるように!!!ですね♪
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
