La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: お泊り

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

沖縄旅行2012⑥


ホテルにて

ホテル1
リラックスしてるね~

ホテル2
シャンプーしてスッキリ♪


さてさて、今回泊まった部屋をチョコっと紹介

ホテル3
2泊したコテージ「ニライ恩納」

ホテル4
2階にはベットもあったけど、
1階の畳に布団をひいて、ワンコと寝てたので1階しか使わず。
キッチン、冷蔵庫もあって便利!
ゴハン屋さんも歩いて10分くらいのところに色々あるし、
何より、歩いて3分くらいで海~ってトコロがイイ


ホテル5
最終日に泊まった「ビーチタワーホテル」
ツーベットルーム!
ワンコと一緒でいいんですか!?ってくらい普通の部屋にビックリ
かといって、特に注意事項もなく。
ゆっくり出来ました^^
ココもまたロビーを出ると海がスグソコ


最終日

第一牧志公設市場へ
市場
カラフル~
2階には食堂で、気になるメニューがたくさんあるというのに・・・
普段朝ごはんを食べない二人が、
ホテルの朝食をたらふく食べて、もう何も入りましぇ~ん

サーターアンダギーとぜんざいだけ食べて市場をあとに

国際通りへ繰り出したものの
今までの疲れがドッときて、お店を見て回る気力もなく

国際通り
「アンちゃん」という名前に惹かれて
このコたちだけ連れて帰ってきました。


神戸空港
沖縄では26度だった気温が
神戸空港に着いたときはなんと8度

今すぐ沖縄に行きたいと思いました・・・

沖縄ネタ、めちゃくちゃ引っ張ってしまった。
お付き合いアリガトウゴザイマシタ
comments
 
最後まで読ませてもらいやしたぞえv-218
旅行中いい天気で良かったね。
海も空も青くて最高!
アンちゃんかわいいやんv-10
次回沖縄行った時は買ってきてほしいじょ~~ぉv-421
 
テラママさま

最後までお付き合いアリガトウゴザイマス♪
父に「記憶が薄れるで」ってチクチク言われつつ、やっとアップが終わりました。
快晴!てのは無かったケド、ワンコにもヒトにも快適な天気でした^^
フフフ・・・アンちゃん、ハマりましたねe-440
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
