La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


09

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 6  ---

リボン・アジリティコンペ


1月8日(日)
リボンファミリーのアジリティコンペに参加してきました。
今年初のアジリティです。さて結果は・・・

JP1→失格



ハードル逆飛びで失格。


JP2→失格
父迷子でグダグダ。映像はカットじゃ。


AG1→失格



違うハードルを飛ばしてしまった。


AG2→失格



同じく違うハードルを飛ばした。


結果は散々だけど、
周りのみんなが「今日はアンリ真面目やん!」
て言うほど、いつもの暴走がほぼなかったし、
スタートもヨカッタ!

母の独り言・・・
とにかく、コースを確実に覚えないとなー。
あと、今日は特に指示や声掛けが雑やった。
(ワタシはアジをやらないから、これは独り言ってことで・・・)

今回のコンペでは
アンリ、テラのおやじさんと走りました!
(詳しくはテラんちのブログでどうぞ^^)

そしてそして、わたくち母がバズと走ったのだー
結果はハードル4つをジャンプ、5番のトンネルを拒否ってトコトコと退場していきました。
バズはもう10歳。心臓もかなり負担がかかってきていて今年から薬を始める予定。
だけどメッチャ元気にジャンプしてるのを見れて、かなり嬉しかってん^^
前日の自主練では6年振りやったけど、スラとかも覚えてた!
これからはバズもアジの練習を続けようかと思う。

父、画像は?・・・撮れてなかったやとぉぉ


次のアジの予定は、JKCの加古川かな?
スポンサーサイト
comments
コンペ楽しかったネ♪ 
日曜日は「新春コンペ」楽しかったね~寒かったけどぉぉ
それに「ブリーズ多かったこと」嬉しいね~みんなの走りユックリ
観れるし~走りはそれぞれ違うのに「ヤッパリブリ」と思わせる
所多々ありで妙に嬉しかったわぁ~~v-411

シニアズもそれなりに楽しく走って・・これからは時々「コンペ」
など参加して「ボケ防止」ですかね(笑)

我が家も同じく11歳犬テレちんの走りPAPA撮ってなくて(泣)
なぜ?なぜ?シニアだからこと残してほしいムービーなのにネv-412

アンリ姉ちゃんは次は「加古川」ですか???
アクッチは2月は泉大津1日のみで~加古川出ませんて言うより
出せません(泣)スタートあれでは無理ですわぁぁv-395
 
コンペお疲れさまでした。
天気がもう一つで結構寒かったので風邪引いてませんか?
アンリとバズの写真WEBアルバム(PhotoGet)にUPしました。
メールを送ったので一度確認してください。
いいのがあったらダウンロードしてください。
何も編集してないので超重たいと思います。
アクッチままサマ 
お疲れ様ですー。楽しかったですね^^
ホント!コンペはアッチやコッチやってウロウロしなくてイイから、ゆっくり見れてイイですよね。

そうやねん!バズなんて、そうそう走らへんのにぃぃ。
ムービー欲しかったなぁ~ハードル4っつですがe-442

加古川はパス?残念っ
父&アンリはとにかく場慣れというか、出られるトコロにはなるべく出る!ということで、加古川と泉大津にも行くそうです。
なので、2月にまた会えそうですね~♪
テラママさま 
お疲れ様でした。
テラ家も風邪とか大丈夫ですかー?
ワタクシ風邪は大丈夫だけど、何だか体の色んなところが痛いです^^;
いつもありがとうございまーす!
写真ダウンロードでいただきました~♪

今度はドコで走ります?e-440
 
写真ありがとう♪
早速ダウンロードしました。
テラ家は高知・福山・大阪・福岡・岐阜と続きます。
テラママさま 
油断してました・・・
コメントいただいてたんですね。
すみません!
今度ママさんが走るのはいつかしらん♪
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
