La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 16  ---

2012年元旦


2012元旦1

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願います。

2012元旦2
バズはアジで!・・・そんなワケないやん。
今年もいっぱい走れますように!

2012元旦3
アンリはとにかく、目指せクリーンラン
スポンサーサイト
comments
あけました~♪ 
あけましておめでとうv-457
いつになく年末年始の過ごし方がエエ感じにいけて嬉しい我が家です(笑)
いつも仲良くしてくれてありがとう。
今年もヨロシクお願いしまっすv-278
アンリの応援に行くよ~、参戦予定教えてくださいねぃ☆
よもサマ 
あけましておめでとうe-476
エエ感じなん?エエな~!我が家は年賀状が31日に完成したり、
バッタバタでした(涙)
こちらこそ、よも家といると楽しいねん^^いつもありがとう!
今年はもっと泳ぎに行ったりイッパイ遊んでちょ~
よろしくお願いしますe-343
チーム☆柑橘の応援も行くですよe-319
あけおめ♪ 
年末から風邪引いてもたよ~ぉ!
4日には問題ないと思うけど・・・
バズはアジで!そんなワケないやん。
と言わず、ママコンビでぜひぜひリボンさんのコンペでアトラクション走ってみては・・・
テラ坊もアンリももうシニア時代。
バズもアールもエルもジジ、ババ。
今年は慌てずゆっくりいきましょう。
新年^^V 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お互い苦労する娘っ子達(アンリ&アクッチ)似た物同士
今年も元気にピョンピョン走りたまに暴走ですかね(笑)
まぁ~それも元気ならではですよね~2012年も怪我なく
健康に過ごすことが1番ですよねv-411

シニア組の元気な1年でありますように~~~v-353
明けましておめでとうございます。 
明けましておめでとうございます。
今年もどこかでお会いできたら嬉しいです(^-^)

カハラ姉、とうとうカメラ買えました。撮り方教えて下さい。
 
あけましておめでとうございます。
↓ 加古川のさくら&ランの写真ありがとうございました。
うちもがんばって写真撮りますから、ビシッとクリーンランでキメてくださいね。
また競技会場でお会いしましょう。
テラママさま 
あけおめ~^^

って、今日はお疲れ様でした。
鼻づまりもマシになってましたよね?ヨカッタです。
はぁ~・・・バズと走ることになっちまいました。
父以上にアガリ症だけど、バズのためにガンバりまっす!

今年もよろしくお願いします~♪
アクッチままサマ 
明けましておめでとうございます。

「たまに」ならいいけど、アンリは「ほぼ」暴走ですから~e-330
苦労が絶えませんが、今年も頑張りまっす!
お互い、怪我なく(←これ大事ですね!)2012年もやらかしますかぁ♪
まずはリボンコンペでお会いできますね^^

今年もよろしくお願いします。
カハラママさま 
明けましておめでとうございます。

今年はぜひローゼンクラブ(でしたっけ?)などなど、
関西でも(笑)いっぱいお会いできますように♪

今年もよろしくお願いします。

カハラ姉さま~、念願のカメラ良かったですね^^
教えるなんてとんでもない(汗)一緒に撮り方お勉強しよ♪
ぼす@ふりふらサマ 
明けましておめでとうございます。
さくらちゃん&ランちゃんのお写真、シラ~っとアップしてしまいまして・・・e-466
構えたカメラが無駄にならないように!ビシーっとね!!
父ガンバレ~e-237

今年もよろしくお願いします。
 
バズアン家様、明けましておめでとうございます!
リール家です。
ご無沙汰しております!
昨年は、少しながらもお会いする事ができ嬉しかったです!
またどこかでお会いしたいです♪
今年もリール共々どうぞ宜しくお願いいたします!

バズアンちゃん素敵なジャンプと走りですねー!!!
かっこいいです!!!!
我が家のグータラリールに見せたいです(汗)





おめでと~ございます! 
今年もよろしくお願いします♪
今年もプチ旅行行けたらいいですね。
新年早々にコンペですか?いいですねぇ~
ぬぁんとバズっちと!?
かわいいだろうな~♪
楽しそう♪がんばってね、母さんが!笑
リール家さま 
明けましておめでとうございます!
ゴメンナサイ!!ご挨拶が遅くなりましたe-466

去年は我が家の到着が遅かったので、ホントに少しだけのご対面でしたが、
次回はた~っぷりとリールちゃんをナデナデしたいですワン♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

必死で奇跡の一枚を探しましたe-440
家ではグータラですよー(ワタシに似て・笑)
マリmamaさま 
おめでとうございます!

色々思うところがあって、バズとコンペで走ってきました~♪
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです^^
バズは・・・ハードル4つで限界だったようです(ぷぷっ)

今年もよろしくお願いします!
次回の旅行にゃ、マリちゃんのゴハンを厳重に守ってちょe-277
 
ばずあん母さま
おめでとうございます!本年も関西で、山中湖で、よろしくです!
そういえばアジの世界ではアンリちゃん、テラ君たちはシニアになるのですね・・?ウソでしょ?ブリの世界では・・・10才にして初めてシニアらしくなるはず。リールちゃんの活躍といい、フラボのリアンちゃんといい「ブリのお稽古事は5才から!」という名言もあるんです。(真実はともかく私は納得・笑)だからアンリちゃんも増々活躍の年だと期待してます。応援行くからね~。by無芸大食ジャン&アメリ
ジャンママさま 
おめでとうございます!!
こちらこそ山中湖などなどお邪魔する気満々です♪今年もよろしくお願いします!!
年齢はシニアなんですよねーe-317我が家は全く実感できませんが(笑)アンリも5歳にして訓練を始めました。「ブリのお稽古事は5才から!」は心強い名言ですワン^^
昨日はバズも私とアジに参加したんですよ!10才だけど十分走れるんだと感動しちゃって、これからはバズと走る機会を増やそうと思います♪
ジャンくん&アメリちゃん、こんな我が家の応援ヨロシクね~e-2
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
