La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


27

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 4  ---

今年最後だった


そういえば、我が家は今年最後だった加古川であったOPDESのアジリティ競技会
(いつの話しやねんっ

アンリはというと、失格・完走・失格と残念な結果。
(画像は後程・・・)

でもね、今回は東京のリープちゃんが参加するっていうじゃない!

OPDES加古川1
アレ?カメラ目線??

OPDES加古川2
とってもイイ走りで表彰台GETでした!
おめでとうございまーっす


OPDES加古川3
トイマン☆さくらちゃんとママさん♪

OPDES加古川4
ランちゃんとパパさん♪
泉大津では重なって見られなかったケド、
今回はゆっくり見れました^^

OPDES加古川5
ジルちゃん一家が応援に来てくださったんですよねー
今年はもう会えないかと思ってたから、会えて嬉しい

ジルママさん、アンリの「シーソー☆ロケット発射」にビックリしてました。
でもね、アレ、やったらアカンねん・・・

OPDES加古川6
ウワサのジルちゃん☆ぶつかり稽古が見れました。
ジルちゃんとリープちゃんは同じ犬舎。
初対面(デスカ?)
意気投合したのか、二人でバシバシ(笑)遊んでました^^

OPDES加古川7
サクちんもママさんと来てくれました~♪
サクちんもジャ~ンプしたなったかぃ?ニヤリ

OPDES加古川8
「あたち、メッチャ走ったってん♪」って、報告してるんやろか


あっ!テラも走ったのに、ちゃんと撮れた写真がなかった・・・


DES加古川9
でも、何故かおやじサンと表彰台に上がったアールはちゃんと撮れた(笑)
スポンサーサイト
comments
 
やっとアップされた~。
(ウチは11月のディスク開幕戦とかまだ書いてませんけど/笑)
我が家が登場するであろう記事は目を皿のようにして見てますよぉe-440
初めてリアルで見るアジ大会、興奮しましたー。
いろいろ教えてくれてありがとございました。
めっちゃ楽しく観戦できました。
ケドわたしゃ無理~て思いましたーので、これからも応援で(笑)
いつもご機嫌でいろいろお話してくれるアンリ嬢、ホンマかわいいわ~e-266
お世話になりました!! 
加古川ではお世話になりました。
ブリがたくさん集まるとやはり嬉しいですよね~
この日はいつになく緊張しっぱなしでした。
やはりスタートが^^; ですよね。

先日、平塚でテラ君家から美味しいケーキとお写真を受け取りました。ありがとうございました。
☆ホント写真がとっても綺麗で感激していました。とってもとっても嬉しいです。
もちろん動画は走りをみたり次へ繋げるためにとっても必要なんですが、
写真は瞬間瞬間の表情や喜びが伝わってきますよね。
本当にありがとうございました。
リープ家は来年にアップする予定です!!!

来年もアンリちゃんと走りたいな~  by カメラ目線のリープより

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
よもサマ 
へへ・・・お待たせしました。
あの時は寒いは、途中で雨降るは、最悪でしたが、
応援ありがとうです^^
今度はチーム☆柑橘の応援に行くからね~!!
リープママさま 
お疲れ様でした!
リープちゃんのアジを見れて嬉しかったです^^
表彰台ゲット!素晴らしいっe-460

ケーキ無事に届いて何よりです。
我が家も動画ばっかりなので、テラママさんにいただく写真が嬉しいんですよね~
2012年もママさん☆リープちゃんチームの走りが見られますように♪
よろしくお願いいたします。
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
