La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


23

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 6  ---

JKCアジリティ競技会 in泉大津


大阪北トレーナーズクラブアジリティ競技会です。

前日の雨でジュクジュク
風が強くて寒いっ

そんな中、アンリはJP1・AG1に出陳。

JP1→完走!
ラージ70頭27位
やっと順位がついた~



AG1→失格
トンネルの入口を逆に入っちゃった。



やっと競技会で走ってきたよって感じです。
こっそり入口を塞いでくれた皆さま、アリガトウございました(笑)

この調子で次はOPDES加古川だぁー

スポンサーサイト
comments
やった~~~!! 
よかった・よかった!!
この前みたいに爆走したらどうしようって
思ってたから、ホンマよかった。
後は、練習と競技会場の場慣れやね。
みんなに、出入り口固めてもらってよかった。(笑)
アンリよりも父頑張れよって言いたい。by.おやじ
ホンマ、アンリ父よかったね。
 
どうもお世話になりました、トイマンさくら父です。
アンリちゃん完走おめでとうございます。我が家も失格せずに帰ってくることにかなり時間をかけてますので、ご苦労お察しいたします。
でもアンリちゃんはパートパートでちゃんといい走りでしたよね、じゃCRもすぐですよ。
我が家も加古川行きます、よろしくおねがいします。
テラ坊さま 
いつも心配かけまして・・・
スタートは無事前にダッシュしてくれたので、ホッ^^
場慣れと、スタート前の待機。
まだまだどう準備するのがベストなのかなぁーって考え中です。
アンリを何とか走らせてあげようって皆さんアレコレ考えてくれて、
ありがたいッス!
ぼす@ふりふらサマ 
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございます!最近スタートで後ろにダッシュ→失格を繰り返してたので、前にダッシュしただけで大騒ぎ(笑)
パパさん、ママさんにもヒヤヒヤさせちゃって、いらん力を使わせてしまいましたe-351スミマセン。
加古川でもお会いできますね~よろしくお願いします。
今度はさくらちゃんの走りをゆっくり見られますように♪
完走おめでとうございます!!! 
ご無沙汰してます。
☆アンリちゃんペア完走おめでとうございます!!
嬉しいですよね~
次回は加古川なんですね~。
アンリちゃんとこは、オプデスに出ているんですね。
リープも来週末、オプの加古川へ行く予定をしています。
楽しみです♪
宜しくお願いいたします!!!
リープママさま 
ありがとうございます!!

ご無沙汰です^^
我が家はJKCもOPDESも出てるんです。
今度の加古川はリープちゃんトコにも会えるんですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
