La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


06

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 8  ---

ブリオフ会 in淡路島


恒例♪ジャン家の皆さん神戸にいらっしゃ~い

・・・で、フォレスト淡路で集まりました^^

起伏のある緑いっぱいのドッグランと料理のおいしいカフェでした

あいにくの雨ですが、お陰で貸切!
ラッキー☆

淡路オフ6
悪天候をもろともせず、走る~
ネネちゃんを追っかけるジャン君、それにつられてぷぅさんも

淡路オフ5
メッチャ走るぷぅさん。
飛んでるみたい^^
一番楽しそうに走ってたかも。

淡路オフ1
もちろんリン君も楽しそう。
でも8割がたママさんに抱っこをせがんでました

淡路オフ4
散策中のココちゃん
ドッグランぽくないですね。
なんだか山ガールなココちゃん


淡路オフ2
ネネちゃんも元気に走ってました~♪
・・・おや?ジャン君もフレームイン。
常にネネちゃんのお傍におりまする~


淡路オフ9
「母、遊んで」
何だか今日のアンリは父か私が一緒じゃないと走らない。
雨の中アンリと起伏のあるフィールドを走ったケド
息切れるっちゅうねん
母、ギブです・・・


淡路オフ3
普段はお澄ましアメリちゃんもフリーになると走りますぅ
そんなご機嫌に走るアメリちゃんを、


淡路オフ11
全力で遊ぼうと誘うアンリ。
あまりの勢いに、どうしていいのか困ってるやん

淡路オフ10
ここねねパパさんに、遊んでってねだってみる(笑)


休憩しよかーって言うたとたんに、
誘いにのってくれたカハラちゃんと走りまくるアンリ
「え~っ今ぁぁぁ
ようやく慣れてきたヨウデス・・・って遅っ

淡路オフ7
カハラちゃん、パパさんを従えてご満悦♪

淡路オフ8
もちろん、バズも参加してきたよん。
ガウガウ☆バズをご存じの皆さんなので、
少し緊張ながらも、ナデナデしてくださいました
近頃、凄い進歩です

このあとテラん家にお邪魔して犬談議。
話は尽きません(笑)
いつも時間が足りない


一緒に遊んでくださった皆さん、アリガトウございます!
またお会いできますように☆
スポンサーサイト
comments
プチオフ 
先日はありがとうございました。お世話になりました。あいにくの雨で皆様には申し訳なかったのですが、でもそれ故に貸し切り状態になり・・・アソコ、ランも食堂も良かったですね。人間たちには話が尽きなくって、どこに居ても時間が足りなかったです(笑)
せっかくアンリちゃんに誘ってもらったのにビビリのアメリは!・・・残念でした。アマンとはしょっちゅう物凄いバトルやってるのに・・年上のお姉さんはちょっと怖いのかな?次回山中湖でリベンジです。
 
ばずあん母さま こんばんはv-22

関西ブリオフ会の様子を拝見しました♪
楽しい雰囲気!雨でも関係なく集まれるブリオフ会って良いですよね(^^)
皆さまとお会いしたような気になりました(笑)
お疲れ様でした♪ 
先日はありがとうございました。
カハラが嬉しそうにワンちゃんと遊ぶのを久しぶりに見る事ができました。
タイミングは悪いですが・・・
雨でも楽しめましたね、ブリならではの集まりだからこそかな?と思いました。
カハラ姉がばずあん家のブログをみて「やっぱりカメラ欲しいわ」と言ってます。私が買って欲しいくらいです。
 
ジャンママさま

関西遠征、お疲れ様でした!
ドッグランまでセッティングしていただいて、ありがとうございます。
料理もおいしかったし、何よりあのフィールドはイイ感じ~でしたよね♪
アメリちゃん、ビックリさせたようで・・・あんな離れたトコから大きな声で
「アタシと遊びなさいよぉ~」って叫ばれて困ったんでしょうねぇ(笑)
今度は大人らしく(?)誘うように言い聞かせておきます^^
 
ジャンティママさま

こんばんは~e-241
雨なのに「どうします?」って確認もせず、普通に集まりましたね(笑)
ホント皆さんタフです!
毎年恒例になりつつあるこのプチオフ会、ホント楽しいですよ♪
どうですかー?ジャンティ家の皆さんの関西遠征、お待ちしておりまする^^
 
カハラママさま

お疲れ様でした。こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
初めましての時はお姉ちゃんから離れなかったカハラちゃん。
でも今回はアンリと絡んでましたね~^^次回は早めに絡んでくれるかなぁ~♪
カハラのお姉ちゃ~ん、カメラ買ったら撮り方いろいろ研究して、ワタシにも教えてください・・・
 
先日はお疲れ様でした^^
雨の中普通に集まるブリ飼いさんはタフ?すごい?ですね(笑)
おかげで憂鬱な雨も吹っ飛びました^^

&パパさんはペロペロしてくれるアンリちゃんにご満悦。
ココもそうしてくれたら・・・ってつぶやいておりましたよ。

またお会いできる日を楽しみにしております^^
 
こねこねママさま

お疲れ様でした~♪
雨で心配したのは「ドッグランやってるかな?」ってことでした(笑)
ホント皆さん頼もしいです^^

アンリのペロペロ攻撃を受け止めていただいて、
アリガトウございます!
でもココちゃんは何でペロペロしないんでしょうね?
今度お会いする時に聞いてみようっと^^
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
