La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27

Category: キャンプ

Tags: ---

Response: Comment 10  ---

ブリオフ in本栖湖②


ニライ家のブログを覗いてたら、
「キャンプに行こうかなー 皆さんもどうぞ」
てな記事を見ちゃった。
我が家も試しに予約してみたら取れたので(笑)
神戸から参加。

・・・なんで、そんな遠くまで

だって、初めまして~ブリズにも会えるねんで!


ブリオフ3
リール君
10か月やねんて。すっかり飾り毛フッサフサぢゃないですかっ

ブリオフ4
やっぱり、まだあどけないですね


ブリオフ5
ジャンティ君
熱い視線の先には、パパさんママさんが作業中。

ブリオフ6
背筋がピーン!姿勢がいいですねー


ブリオフ7
キャンプ☆デビューのメル君。
パパさんママさんの心配をよそにリラックス~
ママさんたらビックリしながらも、「イイコでしょ~」って(ぷぷ)
これからもキャンプありですね^^

・・・ショックCoCoちゃんが撮れてない。
パパさんママさんともお話出来なかった


スポンサーサイト
comments
No title 
こんばんは ジャンティママです。
キャンプではお世話になりました。
2日目になってゆっくりお話しできて良かったです♪

我が家でも話していたのですよ、ジャンティのお座りは独特だって(笑)
置物のワンコみたいですよね。

ちょっと遠いですが、機会はまたある事を願って!
No title 
ばずあん家さま
本栖湖ではお世話になりました。私たちは日帰りでしたのであまりお話ができませんでしたが、次回またこの様な機会がありましたら、その時はまたよろしくお願いいたします。アンリちゃんはアジをやっているとお聞きしました。うらやましい。我が家も犬と一緒にできるアクティビティを検討中です。今はまだ呼び戻しもままならないのですが。。。これからもどうぞよろしくお願いいたします。リール家
No title 
ジャンティママさま

こんばんは!こちらこそ、色々お話できて楽しかったです^^
そう!ジャンティ君のお座りはお行儀が良くて、
キャンプ場では通りすがりの人も「置物みたいe-266」って言ってましたよー。
アンリは前足を大きく広げて「はっけよい」座りなので、ジャンティ君のお座りが羨ましいっす。
次回は走る姿も見てみたい。そんな機会を楽しみにしてます♪
No title 
リール家さま

こちらこそ、到着が遅くなってゆっくりお話する間もなく、メチャクチャ残念です。
次回もご一緒できるのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします!

アンリ&父ペアのアジは悪戦苦闘中ですが、やっと形になって楽しくなってきたようですよー。他にもフライボール、フリスビー(フリースタイル)で活躍してるブリちゃんがいるので、競技会を観に行くのも楽しいかも♪
No title 
関西からの参加、ありがとうございました。色々準備してくださって本当に助かりました!またやれるといいですねえ。。。浜名湖あたりでいいところを見つけておきますね!では、また! ニライパパ
No title 
先日はありがとうございました^^
関東遠征、人見知り?!の我が家はドキドキもんでしたが、
バズアン家にお会いしてホッとしました(笑)
ほんまに次は地元でゆっくりと(爆)
No title 
あれ?ブログアップはやっ(笑)
写真綺麗ですね~

今度はドッグランでも遊びましょう~♪
No title 
ニライパパさま

お疲れ様でした!
色々とありがとうございました。ホントに楽しい時間でした♪
次は・・・浜名湖あたり!?こちらでも探しておきますね~
No title 
こねこねママ さま

こちらこそ、ありがとうございました!
ここねね家が人見知りっ?初耳ですよ(爆)
でも我が家もかなりの緊張でした。結構な人見知りなので(ぷぷ?)
次回はぜひぜひ地元で!ですね^^
No title 
ニライmamaさま

あれって、どういうことっ!
ハイ、日頃の更新の怠慢、反省してまっす(爆)

ドッグラン、いいですね~
やっぱりイケイケ~って遊ぶブリズが見たいe-343
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。