La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


12

Category: お泊り

Tags: ---

Response: Comment 4  ---

福井へGO!②


motosan6

せっかくなので人も入って集合写真
なかなか一緒に撮ることないから、嬉しいね♪


motosan5

やっぱりワンコの集合写真は絵になる^^


それにしても、暑い
梅雨が明けたからって、急に暑すぎ


それでも楽しそうに走るワンコたち。


motosan7
バズ、テラと追いかけっこ
元気そうで何より^^



チェックアウトの後は「レイククルージング」

motosan8
初めての船。
抱っこされてるの誰~

スポンサーサイト
comments
ありがとう♪ 
仕事がありながら参加してくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
また遊びに行きましょうね。
すてきな写真もありがとうございました。
うちのは写真なかったのでビデオにしますね(2日目だけだけど・・・)
人も入っての集合写真・・・ありがちな「正面に人がいないから犬が前を向かない」ってことになってますね爆
あれ、なんかいい方法ないんかな~?笑
No title 
突然のお誘いにもかかわらず快く(笑)ご参加ありがとさん♪
アンリ泳ぐことができなくてかなり残念だった???
バズ、思ったより元気で何より。
無理しないでこれからもいっぱい楽しもうね。
写真もありがとう!
結構ブログに使わせてもらいました。
また、機会があれば旅しようね。
No title 
マリmamaさま

こちらこそ、参加できて良かったです!
楽しかったですよーー♪
何よりマリちゃんのゴハン食べちゃって申し訳ないですe-466
「また遊びに~」って言ってもらえてホッe-282
ぜひぜひ、また遊びに行きたいです♪

ホンマや!ワンコだっれもカメラ見てないィィ!!
・・・アンリの場合はカメラの横に焼きさば置いといたら、OKかも(笑)
No title 
テラママさま

こちらこそ、声をかけていただいてありがとうございます!
おかげで楽しく過ごせましたe-343
急だから行けた気もします。
あの暑さで、泳げなかったのはかなり残念やわ。
今度は泳ぎに行きませんか~^^
写真いただきました。ありがとうございます!
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
