La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

端午の節句


5月5日端午の節句

信楽焼1
バズのために~という名目で買っちゃった兜。

ところで、兜やら鎧やら飾るタイミングっていつやろ・・・
ネットで調べてみると
お彼岸ごろ(3月20日ごろ)から飾るのが良いでしょう。だって^^
5月5日の当日に飾った私来年からはそうします。

この兜は信楽焼。
3月に信楽へ遊びに行った時に一目ボレ
正直、たぬきの置物のイメージしかなかった私(すんまそん)。
私の好みに、どストライクハマりました^^

信楽焼2信楽焼4
信楽焼5信楽焼3
信楽焼6
他にも連れて帰った器たち。
あぁ、アレも欲しかった・・・また行かねば!
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは 
カハラ家サマ

コメントありがとうございます。
そして返事が遅くなってゴメンナサイ。今気がつきました・・・

もう終わっちゃいましたよね?
せっかくお誘いいただいたのにー(涙)

なかなか関西ブリズの集まる機会がありませんが、
次のチャンスを待ちたいと思います^^
今度はちゃんとコメント☆チェックしますので、お誘いお待ちしておりますe-466
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
