La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: おでかけ

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

2011GW 四国の旅4


弓削神社1
弓削神社に立ち寄り。

弓削神社2
神社へ渡る橋
めちゃくちゃキシキシいうてるし。
父ったらスタスタと渡る。
・・・よう渡るわって、私も渡ったケド。

弓削神社3
橋を渡ると境内の前にはカワイイ顔した狛犬に会えました^^


さて、今夜の車中泊先「ビオスおおがた」へ向かいます。
ここの道の駅はサーファーでいっぱい
車中泊仲間がいっぱいで心強いっす!
近くに温泉もあるしね


5月5日(木)

夫婦岩
最終日

ホエールウォッチングでもと思ったけど、
父が昨日のお風呂でおっちゃんから聞いた情報では、
「ここ数年クジラに会ったってきいたことない。」って言うてたんやって。
温暖化で水温が高くてサバなどが来ないからそれを食べるクジラも
近海には来なくなったらしい。

じゃ、やめとこか。

てことで、高知~徳島を海岸線沿いにドライブしながら帰路へ。

結構歩いた旅やった。
バズもアンリもバタンキュー
私は全身筋肉痛
comments
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
