La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: おでかけ

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

2011GW 四国の旅1


5月3日(火)

四国へ出発!
・・・決めたのは1週間程前。何にも調べる時間がなかった

ま、とりあえず愛媛に向かうか。

明石海峡大橋を走るも黄砂でどんより

走ること3時間。お腹空いた~

愛媛1
ということで、「味秀」に到着。

愛媛2 にぎりと鯛のあらだき
ネタが厚くて、もう食べられへんってくらい満腹^^

愛媛3
お店のスグ前が海。
やっと散歩ができたね♪

愛媛4
バズもスッキリ!

さぁー どこに向かう?


愛媛5
やっぱりココでしょう^^
道後温泉だー
それにしても、道後温泉本館はお風呂に入るのに大行列

あいにくの雨なので、ワンコは車でお留守番。

プラプラ歩いてると、「何?まさか階段!?」

愛媛8
伊佐爾波神社です。

行っとこか、と父。・・・アレ登るですか

愛媛9
ロッククライミングみたい。

愛媛10愛媛7
ジェラート食べたり、坊っちゃんだんご食べたり、醤油餅食べたり。
あぁ、楽し(おいし)かった^^

椿の湯に入って、今日の車中泊はドコかな~

ココからが大変。
一応父がこの道の駅でどうかな、って向かったものの
着いたら国道沿いで、とにかく真っ暗。
ワンコを散歩させるところもない。

もうちょっと先で探そう。
で車を走らせること1時間チョット。
結局次の日の目的地「佐田岬灯台」の駐車場に到着。
何台か車中泊仲間がぁぁホッ
・・・でもクマが出そうな雰囲気。チョット心が折れながら就寝。
comments
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
