La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


07

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

チャリティコンペ・アジリティ


リボンファミリーのチャリティコンペに参加してきました。

まずは結果
オープン 失格
JP1 失格
AG1 完走


父のリクエストで、完走したAG1をUP!

[広告] VPS


みんなの「あぁ~」が響いてますなー^^
それもそのはず、シーソーを通過してなかったらCRだったのだぁー
(父は動画を観て気づいたんやて)

そんなユル~い雰囲気のコンペでした
スポンサーサイト
comments
楽しかったね! 
日曜日は久しぶりの「コンペ」参加の我が家~楽しかったぁぁ~の一言
ノンビリまったり「コンペ」だから失格しても最後まで走れる~それが
魅力だからね~~それに久しぶりに関西アジブリーズ集合だったね
それも楽しさUPでした。。。

アンリ姉ちゃんも大分落ち着いてPAPAの指示聞く耳持ってAG「完走」に
つながってうれしかった~アクッチ同様集中なし子ちゃんだからねお互い
苦労するけどぉぉ~ボチボチあせらず頑張りましょうね(^^)V

大阪「フェニックス出ますか??」
No title 
アクッチままサン

日曜日は、ままサン・ぱぱサン共々お疲れ様でした^^
ホント!ブリーズにも会えたし、
寒かった~ケド、楽しかったですよねー♪
我が家は楽しそうに走ってるJJチャンを見られてウフフッっでした!

集中なし子ちゃんたちの「ふっ」と視線が落ちて地面をクンクン・・・は何でしょうねー?
とりあえず、3度目の正直で完走できてホッとしてます。
後はスタートがねー^^;
この課題があるので、大阪は見送りですわん。

ボチボチやりましょーe-365
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
