La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 6  ---

驚愕の事実


空気清浄機を買って1カ月ぐらい経ったでしょうか。

空気清浄機1

そろそろフィルターどれくらい汚れてるかなーって開けてみると・・・

ありえへん!


空気清浄機2
全てのフィルターがビニールに包まれておりました

汚れキャッチしてセンサーの色変わったりしてたやん。


ということで、今日からお仕事開始です
スポンサーサイト
comments
No title 
ばずあん家らしいわ~ぁ(爆)
空気清浄機、1ヶ月間無駄な電気を食っていたわけですね。

でも、案外「最近部屋の空気きれいになったんじゃない」なんて言ってたりして・・・(笑)
No title 
あっはっはっはっは(大爆笑)
センサーの色変わってたのかー。
お仕事開始の日に向けて練習してたんかな。
・・・・それとも。
空気清浄機なりに気を遣ってたんかな(大笑)
No title 
テラママさま

我が家らしい?
じゃぁ、「ありえへん」じゃなくて、「やってもーた」ですね(笑)

風邪で咳してたときに、「除菌してくれてるんかな?」とか言うてました・・・
No title 
よもサマ

そうやねん、色変わったりするから働いてると思わへん?
「ビニールかぶってるで」って教えてくれたらエエのにぃ。
これって逆ギレ?
No title 
この記事メッチャおもろいですぅ!
なぜならば、まったく同じもの昨年暮れに購入。
確かに袋入ったままでした^^。
しかし、それでも起動するんですね、知らなかった・・・
気に入ったので実家のおふくろにもプレゼントしたんですが、
まさか・・・確認の電話しようっと!
No title 
LAYpapaサマ

出張お疲れ様です~
楽しんでいただけたようで^^;
これ、イイですか、イイんですね?
ビニールはずして4日目位なので、まだ良くわかりません(笑)
ウチだけなのかなー?
leave a comment





プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
