La Paws

チワワのバズとブリタニー・スパニエルのアンリと過ごす家族時間。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

プチ☆ブリオフ〜カハラ


カハラ家到着〜

カハラ3
ジャンくん&アメリちゃんの熱い歓迎を受けます!

カハラ4
アタシここ初めてかも!
クンクン慎重に確認してますね。

カハラ2
お姉ちゃんの撮影モデルを務めます・・・が、
ドッグウォークが楽しかったらしく、
「もう1回!!」とパパさんに催促してました♪

カハラ1
久しぶりに会ったカハラちゃん、
人見知りしなくなってました!!
初めましての時は家族から離れることができなかったのに、
家族以外の人の傍でもリラックスしてましたよー

カハラ5
ルンルンルン♪って鼻歌が聞こえてきそう(笑)
楽しかったね

19

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

プチ☆ブリオフ〜ぷー&りん




おぉっ!久々にぷーさん&りんクンが激しくじゃれてます

でも、このとき以外は日陰でまったりしてました。

貸し切りなのに、もったいないよ!

DSC_0021_20131019000331c9a.jpg
「りん!」ってママさんが呼ぶと「はいは〜い♪」って飛んで駆けつける。
ドッグウォークも軽快にこなしちゃう。

DSC_0052_20131019000326ee0.jpg
ハードルだって飛んじゃうんだから!

DSC_0051_20131019000332c74.jpg
「誰もケンカしてないかしら!?」
風紀委員長ぷーさん、監視中ですか(笑)

DSC_0044_20131019000330995.jpg
パクッ
食いしん坊健在(爆)
ぷーさん元気のバロメーターだもんね!


17

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

プチ☆ブリオフ〜ジャン&アメリ


10月

年2回のお楽しみ♪
ジャン&アメリ家の関西遠征を機会に関西のブリズが集まります。

ジャンアメリ3
こっちの目尻も下がっちゃう!イイ笑顔
ジャンくんはいつまでも若々しいね〜
レバーの子は白くなりにくいのかな?

ジャンアメリ5
アメリちゃん
今回集まったブリズの中で末っ子ですよね?
シニアたちがまったりしてた中、やっぱり一番動いてた気がする。

ジャンアメリ4
ママとドッグウォークにチャレンジしたり・・・
(ママさん曰く、ビビリちゃんなので上がれなかったとか

ジャンアメリ1
アンリと遊んでくれたり。

ジャンアメリ2
お兄ちゃんはというと・・・
カハラパパさんにギューってしてもらってました(笑)
相思相愛のお二人
カハラちゃん、怒んない?


04

Category: ワンコ

Tags: ---

Response: Comment 4  ---

バズ Happy Birthday 12th


10月1日

buzz 12th 1
バズ 12歳の誕生日でした

今年も元気に誕生日を迎えられて何よりです

家にいる時は、ほぼ横に寝そべってるけど、
外に出ると、心配なくらい走りますねん

buzz 12th 2
楽しそうなので、良しとしますか。

13

Category: お泊り

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

2013夏旅 4


3日目後半

2013夏旅12
公園で散歩。(名前忘れちゃった
百日草がカラフル

2013夏旅13
気持ちいいね〜♪

2013夏旅14
ココは百合のゾーン。
白樺と淡い色の百合って優しい空間になりますね〜

途中、ソフトクリームを食べてるご夫婦にバズが「ください」って近づいていきました(苦笑)。
バズをナデナデしたい方〜ソフトクリームがイイみたいですよぉ

2013夏旅16
結構歩いたよー
しかも帰りは登り・・・無理っす。
ということで、カートに乗って戻りました。

この旅行期間、天気予報では雨だったので、どれだけバズ&アンリと遊べるかな〜って
心配したけど、外にいる間はあめも降らずにイッパイ遊べた
(日頃の行いがイイからかな〜

2013夏旅15
お陰でペンションに帰ったら、バタンキューでした。


プロフィール

ばずあん母

Author:ばずあん母
ワンコと神戸で暮らしてます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
